50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

最近ハマってるゲーム【ザ・アンツ】

こんにちは、かりめろです😊

今年の目標毎日ブログ更新は何とかこなせてますが、最近怠心がムクムクと湧いて来てます💦

あぁ、まさに自分との闘いです😅

ダイエットも自分との闘いですが、私の場合は産後ダイエットが1度だけ成功した以外は全敗した筋金入りのヘタレです😭

頑張って続けて行こう💪

 

 

で、ブログ更新に大きな影響を与えているのがスマホゲーム📱

 

最近始めたのが ザ・アンツ

昆虫は見るのも嫌いですが、ゲーム内だと普通に見れるのが不思議です😅

しかもかなりリアルな昆虫達です🐜

少しずつ成長させるのも楽しいですが、アライアンスというグループに入る事が出来るので更に楽しさ倍増です。

1人だと成長させたりアイテムを集めるのに時間が掛かりすぎて途中で飽きちゃうんですが、手助けしてもらえるのでわりとサクサク進んでます💖

f:id:karimeroz:20220323132445j:image

こんな感じで少しずつ施設をレベルアップしてます😊

楽しいですよ〜😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

少しずつでもブログアップ頑張ります💖