50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】長い間お世話になった物とお別れ

おはようございます、かりめろです😊

いつも訪問していただきありがとうございます💖

 

昨日1回目のワックス掛けが終わった後

 

髪を切って来ました〜😆

 

予約してなかったのだけど、兎に角うっとうしくてたまらなかったので午前中に電話☎️してみたら、午後から🆗をもらったので行ってきたわけです^ ^

往復時間は2分。距離にして片道150m位です

時間の節約が出来るので助かってます😅

カットとシャンプーだけなので1時間くらいで終了^ ^

髪の半分位が切り落とされました。スッキリ✨

でも逆にボリュームが出て良い感じです😊

手入れが楽になって、それにかける時間も短くなって良い事だらけだ〜😆

 

 

そう言う訳で予定が狂ってしまいました💧

洗面所の片付けは少ししか出来なかったです。やっぱり予定通りには動かない性格ですね😅

 

本日の捨て活

f:id:karimeroz:20220303040013j:image

🟢子供達のパジャマを入れてた袋 × 2

以前亀仙人の袋を景品でいただいてから、ずっとこの中に子供達の着替えを入れてました(*´꒳`*)

今は2人とも使ってないので、もうお役御免です。長い間ありがとうをして処分します🥲

 

と、昨日はこれだけ(^-^;

続きは今日仕事から帰ってきて、パワーが残ってたら少し片付けたいと思います。

仕事から帰ってきた時点で体力気力ゲージは残り30%程度💧

 

そして、洗濯槽の掃除が終わりました😆

f:id:karimeroz:20220303040847j:image

写真だとわかり辛いですが、かなりキレイになりました。ドラムの裏側をしっかり掃除してくれたハズです😅

月に1度のメンテはしっかりしておかなきゃいけませんね。ここ数ヶ月放ったらかしだった事を反省🥺

 

では仕事に行ってきます🚗

今日という日が皆さんにとって幸せあふれる1日になりますように🥰

ではまた👋