50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

月が綺麗だったのに

こんばんは、かりめろです😊

午前中は日差しも出て室内はとても暖かかったのに、午後から雪が降り始めました❄️

外はさすがに寒かったようですf^_^;

 

夜、娘を学校まで迎えに行く時には晴れて月もキレイだったのに

f:id:karimeroz:20220216222932j:image

今は雪が積もり始めてます💦

ヤバイ、明日の朝積もってたら大変です💦💦

自転車ではまず無理。

学校まで連れていくにしてもノーマルタイヤの私の車ではハードルが高い😥

 

結論

 

さっさと雪が止んで道路に雪が積もらないように神頼みするしかない(笑)

 

朝が来るのが怖いわ〜💦