50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

ファッションよりも命が大事

おはようございます、かりめろです😊

最近夕方になると目の疲れがハンパなくて、二重に見えたりかすんだりして大変です💦

 

そんな状況でも外出しなくちゃいけない事もしばしばあるんですよね〜😩

 

先日の事、すっかり暗くなった時間に娘のお迎えに行った訳ですが・・・。

闇夜のカラスとはよく言ったもんだと思えるほどに、頭の天辺から爪先までオールブラックコーデされた方にお会いしました。

正確には見たと言った方が良いのかな。

 

かなり素敵なお姿だったと思うのですが・・・

(後ろ姿しか見てないけど、多分こんな感じだった)

f:id:karimeroz:20220208013732j:image

 

 

いや、ビックリしたよ‼️

歩道といってもほぼ車道だから、そこ❗️

そんなとこ、真っ黒で歩かないで💢

もう少しで轢くとこだったよ😫

もう少しで人生終わってたよ😭

 

ドライブレコーダーに記録されているだろう私の叫び声です😅

 

ちょうど街灯のない場所で、しかも車道が狭くなる場所&専用の歩道がない場所だったのでヤバいシチュエーションでした(;´Д`A

ホント、数メートル手前まで暗闇に紛れてました。(制限速度30kmで走ってたので回避できた訳です)

ファッションも大切だけど、それ以上に命が大切ですから💦

夜のオールブラックコーデにはお気をつけくださしいませ🥺

 

今日も安全運転でお仕事行ってきます🚗

今日も幸せあふれる1日でありますように😊