50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

また来ちゃった、サザンセトとうわ😆その2

到着と同時に、外のフードコートにGO✊

前回食べた穴子丸ごと天丼が美味しかったのでもう一度食べたくてやってきたのに・・・

 

今日に限ってお店閉まってる😭

オーマイガー😱

 

もう穴子天丼の口だったのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

強風だからテントもたたまれていたよ。海がしけて船が出なかったのかなぁ。

それともコロナの影響?

ともかくアナゴ天丼は無理だから諦めました😩

 

仕方がないので、外は寒いから店内に入ってお土産品を物色です٩( 'ω' )و

前回買わずに後悔したあま酒塩豆大福ゲットできて機嫌が良くなる私・・・単純なのです😅

前回も売り切れてたこちら👇

写真お借りしました

f:id:karimeroz:20220206144704j:image

スナメリのいちご大福も欲しかったなぁ。

次はもっと早く着くように家を出ようと旦那さんに提案です。

あれ?

これ前にも言ったような気がする🤣🤣🤣

 

f:id:karimeroz:20220206152532j:image

取り敢えずお約束の『あんソフト』を食べながら帰路につきます😊