50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

久しぶりに脳をフル稼働しました💧

こんばんは、かりめろです😊

昨日見つけたビーズキット。早速今日作ってみました😆

 

f:id:karimeroz:20220119221857j:image

意味不明な図面、読み取るまでにしばらくかかりました💦

ビーズも色や形ごとに分けなきゃいけないので、これまた時間がかかりました😩

さぁ、作るぞ〜✊

とテグスにビーズを通し編み始めて気が付いた。

 

これは、面倒臭い😅

 

わかってたけど、本当に大変です💦💦

ビーズ、小さっ∑(゚Д゚)

図面見えない(;´д`)

ナニカイテアルカワカラナイヨ・・💧

 

所要時間2〜3時間ではムリですよ〜。

でも4時間弱で完成しました〜🎉

f:id:karimeroz:20220119223117j:image

うさぎちゃん、可愛いです💕

手先も頭も使うので、脳の活性化には良いかもしれませんが、活性化する前にオーバーヒートしそうです😅

久しぶりに1つの事に時間を忘れて夢中になれて楽しかったです。

 

またキットがあったら挑戦してみようかな^_^

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

時間が取れたら封印しているエコクラフトでカゴでも作ってみようかな(//∇//)