50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】履き慣れた靴とサヨナラです

こんばんは、かりめろです😊

今日は日中は家の中に居たら暖房要らずの暖かさでした^_^

それでも外気温は10℃に満たなかったんですけどね💦

 

今日は長い間お仕事で履いていたスニーカーと娘の中学生の頃のスニーカー、それから旦那さんのスニーカーの3足に感謝してサヨナラしました。

(写真は撮ってないです💦)

 

それからこちらも長い間使っていたテレビのリモコンを処分しました。

f:id:karimeroz:20220119185735j:image

右が新しいリモコンです。純正のものを注文したので全く同じですね😆

右ボタンが使えなくなって、それでも何とか利用できてましたが、録画予約するのにどうしても使えないと困るので交換です。

我が家のリモコンは何故か右ボタンがダメになります。DVDプレーヤーのリモコンも確か右ボタンがダメになって交換だったなぁ。謎です💦

右ボタンが使えるので快適です😆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

まだまだ捨て活頑張ります💪