50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】なんで捨ててないのか謎?

こんばんは、かりめろです😊

本日もゆる〜く捨て活しました(^-^;

 

f:id:karimeroz:20220110234129j:image

娘のレインコートの空き箱。雨が降ったら車で行くのでほぼ使用しないと思うけど、自転車通学の申請時に必要だった為購入しました💧

 

スプーンライダーのCD。1回も観てない💦

 

洗濯洗剤の空容器。詰め替えを買って使おうと思って残してたのかも?アリエールはお歳暮で本体セットをいただくので不要。アタックはプッシュ式の本体を購入したので不要に。

 

お世話になった物はありがとう、未使用の物はゴメンなさいしてサヨナラです👋

 

何とか本日中に捨て活終了出来て良かった〜😅

明日から完全体で通常生活に戻ります^_^

お弁当作りも復活。早起き出来るか心配だけど頑張ります💪

 

それでは皆様、良い夢を💤💤