50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

時間は無くても捨て活に励む

こんばんは、かりめろです😊

一応、本日の捨て活の記録をUPしときます。

 

今日は出たり入ったりを繰り返してたので、やること終わって座れたのが7時30分頃だったかな。

それすら覚えてない😅

毎日何か1つは捨てようと思っているので、時間が無いなりに探してみました💦

f:id:karimeroz:20220106222343j:image

お気に入りのチュニック。エプロンせずに料理してて思いっきり汚してしまい、何をしても油が取れなくなってしまったのでサヨナラです😭

いつも売り切れなので、販売再開してたら購入したいと思います。

f:id:karimeroz:20220106222609j:image

チョットだけ残ってたシャンプーを使い切って捨てです。ボディブラシもくたびれてきたので新しいものと交換してサヨナラです。

床に髪の毛落ちてた。汚らしくてすみませんっ💦💦

 

今日はこれだけ💦

時間がある時に捨て活頑張ります😆

読んで頂きありがとうございました(〃ω〃)