50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

思い立ったら即行動です(〃ω〃)

こんばんは、かりめろです😊

明日はお休みなので今はまったりと過ごせてます。

 

どうしようか迷っていたタンブラー。

やっぱりスタバのタンブラーにしようと決めたので早速買いに行ってきました😆

 

お店に行って・・・また悩んでしまった💧

👇これも捨て切れない(^-^;

f:id:karimeroz:20220104201713j:image

ステンレスTOGOロゴタンブラーグラデーション473ml

内容量は確実に理想的^_^

ただ、持ち運ぶのにはちょっと不安。倒れたらこぼれちゃうかも💦

で、やっぱりこれにしました😆

f:id:karimeroz:20220104214324j:image

中栓に穴が空いてるので、香りが楽しめるらしいです。

f:id:karimeroz:20220104214659j:image

底は滑り止めになってるので安心ですね😊

これで毎日温かいコーヒーが飲めます(〃ω〃)

頑張ってこの冬を乗り切るぞ〜✊

 

そして、このレシート。

f:id:karimeroz:20220104202242j:image

店員さんが説明してくれたけど、マスク&ガードが邪魔をして全然聞き取れなかった😫

これでコーヒーが飲めるの❓

スタバノコト、ワカリマセン💧

 

ステンレスマグを増やしたので、使わなくなってた冷水専用の水筒達を処分です。

f:id:karimeroz:20220104214637j:image

子供達が小学生の頃から使ってた水筒。

パッキンを何度も取り替えて使い続けた思い出詰まった水筒だけど、感謝してお別れです。

長い間、ありがとうね😊

 

さて、断捨離は始まったばかりです。

部屋をスッキリさせて快適な生活を目指したいと思います(〃ω〃)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

明日も頑張ろ〜✊