50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

断捨離してても欲しいものは買う💰

こんにちは、かりめろです😊

今までありがとうの感謝をしつつ、断捨離を進めて行こうとしている最中ですが、

欲しいものは買います‼︎

ん〜。欲しい物と言うと語弊があるかなぁ😕

正確に表現すると、

無いと困る物は躊躇せずに買います‼︎

だね😆

 

今買わないと困るものは、保温できるタンブラーです。

お店の中も事務所も寒いので、いつもホットドリンクを買うのですが、あっという間に冷めるんです💦 

時間が経つと、冷めると言うより冷やされてます。冷蔵庫に入ってたのかと言うくらい冷たいです😭

以前使ってた水筒を旦那さんが使い始めたので、私のが無くなった状態が続いてます💧

無駄にお金もかかるし、好きなコーヒーを温かい状態で飲みたいので、これは買うしか無いでしょう😆😆😆

 

ただいまこちら👇を検討中

f:id:karimeroz:20220104144019j:image

f:id:karimeroz:20220104144158j:image

f:id:karimeroz:20220104144033j:image

スターバックス カーヴドステンレスボトル タンブラー 白 スタバ マットホワイト 355ml

昨年末、スタバの前を通った時に見つけたもの。

その時に買えばよかったのだけど・・・。

年末だしオープンして間もなかったので、お客さんがスゴくて買えなかった💦

直飲み出来るのが嬉しいですね。

しかも手入れが簡単そうだし😅

難を言えば、355mlは少ないかなぁ💧

 

とにかく冬の寒さには温かい飲み物が必須です。

お出かけの時も持っていけるサイズでもう少し探してみようと思います(〃ω〃)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

少しだけ休んだら、断捨離(片付け)頑張ります。