50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

全ての物に感謝して・・・断捨離開始✊

こんばんは、かりめろです😊

仕事から帰って、疲れてたのかすっかりお昼寝して目覚めたら夜💦

旦那さんと娘は買い物に出掛けていて、1人取り残されてました😅

 

今年の目標を達成する為にも断捨離頑張らなくちゃね(〃ω〃)

そう思い、昨日テレビ台の引き出しで見つけたドリンクの景品とさよならしました。

f:id:karimeroz:20220103202702j:image

引き出しの中にはタイトルも入ってないDVDが大量にあるので、こちらも確認しつつサヨナラしていこうと思います^_^

 

なぜ突然テレビ台の片付けを始めたかと言うと、昨年キャスターが壊れて取り替えする予定だったものが手付かずだったので、訳あって昨日強制的に取り替える事に。

その際、引き出しの中の物を全て出さないと、重くて取り付けできなかった訳です💦

 

台に入ってる物全て出せれば問題なかったのだけど、👇こんな状態なのでムリ💦汚い(^-^;

f:id:karimeroz:20220103203345j:image

配線が大量で頭の中グルグル🌀💦💦

こんな状態なのに、タイムシフト用のハードディスクを2つ設置する事になって、更にコンセント足りませんけど〜💦

 

ま、そんな訳で地道に出せる物だけ出して後は力尽くでキャスター取付完了です😅

 

少しずつ家の中をスッキリさせていく予定です。

やたらと物を買いたがる旦那さんを抑えつつ物を減らすのは大変だけど、頑張ります✊

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今年もまたグダグダのブログにお付き合い下さい💦