50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

若いって素敵〜☺️

こんにちは、かりめろです😊

午前中驚くほどお客さんが来なかったので、このお店終わったな💧・・・と思ってたら、お昼前からお客さんが襲来💦💦

充分すぎるだろうと思うくらい商品を入れてたのに棚が薄くなり始めてる。

 

ヤバいかなぁ😅

 

ま、もうどうしようもないので考えるのやめて帰ってきました🤣

 

今日息子は山登り。

こんなに寒いのに❓

遭難しないように(笑)注意しておきました。

 

仕事が終わってLINEをチェックしたら息子からLINEがきてました。

f:id:karimeroz:20211230132052j:image

ホントに登ったんだ😅

多分ハイキングコースを登ったんだと思うけど・・・若いって良いね。

私だったら暖かい部屋でゆっくり本を読むことを選ぶよ(^-^;

 

帰ってきたら話を聞こうと思います。

 

ではまた後ほど🖐

最後まで読んで頂きありがとうございました^ ^