50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

KALDIで買い物納め(〃ω〃)

こんばんは、かりめろです😊

今日は今年最後のKALDIでのお買い物に行ってきました。

 

人、多っ💦

 

流石に平日でも年末なので人が多かったです😅

おまけにゆめタウン内にスタバがオープンして間がないのでメチャ並んでるし💦

私はスタバを横目に真っ直ぐKALDIへ^ ^

 

本日の戦利品

f:id:karimeroz:20211229203536j:image

いつも売り切れだったぬって焼いたらカレーパンがありました〜😆1家族1個しか買えませんでした

そして大好きなTimTamを久しぶりに購入。

いつもはいぶりがっこのタルタルソースを買うのだけど、今回はしば漬けのタルタルソースを買ってみました^_^

黒糖蜜ポーションも体に優しい感じがしたのでお試しで購入。

 

そんなこんなで結局肝心のコーヒー豆は購入見送りです。欲しいなぁと思った豆は売り切れでした

 

明日早速カレーパンスプレッドを食べたいと思います(〃ω〃)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

後2日仕事頑張ってきます💪