50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

年末の掃除とお正月の準備

おはようございます、かりめろです😊

今年も残すところ後5日ですね。ほんと12月はあっという間に過ぎてしまいます💦

 

毎年の事ですが、クリスマスを無事に終わらせたら全ての気力を失ってしまいます。それだけ仕事のストレスが重くのしかかっているんですね💧

なので、ここから先は惰性で仕事をしている感が否めません💦ごめんね、店長😅

 

家でも同じ事で、クリスマスまでに掃除を終わらせておかないと後は野となれ山となれ状態です💦

どっちみち私は大晦日までお仕事。

もう休みに入ってる旦那さんと娘が部屋をとっ散らかしてくれるので、片付けしてもほぼ無意味😭

家に帰ってくるたびにガッカリです😩

ま、諦めも必要ですからね😅

 

お正月の準備も始めないとね。

という事で、お正月のお供えを買ってきました。

f:id:karimeroz:20211227025759j:image

来年の干支のアマビエの練り切りです

うちの店にも入荷予定がありますが、毎年同じ物なのでもう飽きました💦ここ10年は変わってないです

バイヤーさんも少し考えてくれればいいのにって思っちゃいます💧

 

今日は仕事が終わったら母の病院に付き添いです。帰りは・・・夕方になるかな💧

お願いだから、私の体力、大晦日までもって欲しいです。

 

それでは今日も1日楽しく過ごしましょうね😆