50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

ついてない日😵‍💫好きなものを買って気を紛らわす。

こんにちは、かりめろです😊

只今絶賛大掃除中です🧹

今日は冷蔵庫の中をゴソゴソ片付けていて、できれば年内で消費したい物が結構出てきました💦

今日のお昼は冷凍中のパン🥖を食べました。ダイエット中であまり食べる事がなくなったので消費出来てなかったんですね😅

 

午前中に銀行や買い物を済ませようと出掛けたのですが、今日はホントついてない日です(T-T)

f:id:karimeroz:20211217134603p:image

出掛けてすぐに雨が降り出し、脇道に入る時に右折しようとしたら後ろに30台位の車を引き連れたお爺ちゃんの運転する軽トラが来てずーーーーっと待たされましたT^T多分30キロ位のスピードです

やっと右折できて銀行に着いた頃には風も加わって嵐のような中を走って建物の中に・・。傘は役に立たない状況

振り込みが無事に終わり子供分の入金をしようと思ったらお金が見当たらない💦焦って探したけど無い💦💦どこかへ落としたんだと落胆して車に戻って探すけどやっぱり無いT^T

で、よく考えたら振込みの前に既に入金してた事に気付くσ^_^;  恐ろしく物忘れが酷い

ドッと疲れが出てきました(ノД`)

 

踏んだり蹴ったりで凹んだ帰り道、何だかヤケになってセブンに寄りこの前見つけて欲しかったアイスを買ってきました😅

f:id:karimeroz:20211217133455j:image

ワッフルコーンクリームチーズブルーベリーソース巻き

KIRIのクリームチーズを使用していて、ブルーベリーは新発売なのかな?この前見たお店も大々的に宣伝してました(*´ω`*)

取り敢えず買う事でストレス解消。

このアイスを食べるかどうか・・・ダイエット中の私には更なるストレスが発生したのでしたチーン