50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

はてなブログを使いこなす為に

こんにちは、かりめろです😊

進撃の巨人にはまって、YouTube一気観して睡眠不足気味です😅

だって気になって止められないんだもの💧

 

最近ずっと書きたいことだけ書いていて、中身を整理する事を後回しにしてたのでそろそろ手を加えて行ければなぁ・・・と思ってます^ ^

f:id:karimeroz:20211214170756j:image

 

とは言え、参考になるブログは沢山あっても元々がアナログ人間なもので、出来れば本で読みたいと思って探してみました(*^^*)

・・・が、どの本が参考になるのかイマイチわからないのです💦

 

検索して、検索して、

 

結局行き着いた答えが

 

実践で覚えるのが1番

と言うことです😅

 

しかし五十路の私💧

故になかなか覚える事が出来ません💦

何度も何度も同じ事を繰り返しやって、それでもすぐに忘れてしまうことが多々あります。かなりヤバい状況ですね

必要な情報は色んな方のブログから得て勉強する事が、1番わかりやすくて効率が良いということですね( (≧∇≦)

 

元々が飽き性の私が5ヶ月もブログを続けているのは奇跡に近い状況なんですよ〜\(//∇//)\

それだけでも進歩したなぁって思います^_^

 

これから色々といじって行きたいと思うので、突拍子のない事してブログが消えたりする可能性もありますが(かなり確率は低いと思うけどね💦)その時は気にしないでくださいねσ^_^;

 

ではまた後ほど・・・。

起きていれば(睡魔に勝てたら)カスタマイズを始めてみようと思います^ ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます