50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

今更ハマってしまいましたσ^_^;

こんばんは、かりめろです😊

今日も訪問していただきありがとうございます♬

 

法事も無事❓に終わり、息子はアパートに帰って行きました😊

 

そして・・・

 

息子から聞いて

 

進撃の巨人

を1話から観始めたら、完全にハマってしまいました😆

 

来年season 4が始まるのにあわせて、今YouTubeで期間限定で解放されてます。

勘違いでした💦the  final season今から見るところです💧来年1月からはthe final season part2が始まります💦

 

今なら全話タダで観れるので、観てみたい人は試しに観てはいかがでしょうか^ ^

ただし、人が沢山喰われます💦苦手な方はスルーしてくださいねσ^_^;

 

 

今56話まで観ました。

今更ながら言えるのは

この作者天才ですか❓

と言うくらい内容が濃いし、フラグを全て回収されてます。

全て見終わったら、もう一度最初から観て納得したいと思います(*´ω`*)

 

早く続きが観たいなぁ\(//∇//)\

 

最後まで私の独り言にお付き合いいただきありがとうございました😊