50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

ワインは飲めないけれど(*^ω^*)

こんばんは、かりめろです😊

今日は母がお風呂に入りにきたので、そのまままったり過ごしてたらあっという間に20時を過ぎてしまいました😅

 

今日は本の返却日なので急いで行き、帰りにスーパーに寄ってきました^ ^

 

18日のヴォジョレー解禁の時に販売されたこちら👇。私の勤めるお店には入荷がなくて残念な思いをしたのですが、まだそのお店にはありました(≧∀≦)

f:id:karimeroz:20211120230042j:image

ちんすこう、大好きなんです❤️

23個入っているので、少しずつ食べていきたいと思います。在庫があるうちに買い占めても良いくらいです。

早速1個食べてみました。ダイエットはどこへ

ちんすこう感が僅かに残っているけど、目を閉じて食べたらチーズ味のサブレみたいな感じです。

まぁ美味しいので満足ですが(//∇//)

 

実は私はワインが全くダメなので、かわりに体に良いこちら👇を買ってきました。

f:id:karimeroz:20211120230521j:image

甘酒は飲んだこと無いんです💦お店の人達は美味しいって言うのだけど、イマイチ飲む気になれなかったので買った事はありませんでした。

美味しいのかな❓

ちょっぴり不安だけど初挑戦してみようと思います。

しかしこの甘酒、普通のと違ってスパークリング

なのです。しかもマスカット味。

斜め上をいく商品のようですねε-(´∀`; )でもかなり売れて無くなってました。

 

さっきちんすこうを食べたので、今日はカロリーオーバーです。

明日飲んでみようと思います(≧∀≦)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

明日は日曜日、みなさんゆっくりお過ごしくださいね( ^ω^ )