50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

ヘルペスになってしまったよ(T-T)

こんにちは、かりめろです😊

昨日はお祝いコメントをいただきありがとうございました(≧∀≦)

 

超上機嫌だった私ですが・・・今朝ヘルペスになってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日の夜からなんか唇がヒリヒリするなぁと思っていたら、今朝見事にプックリと水疱が出来てました💦

f:id:karimeroz:20211118161803j:image

イラスト屋さんで「流石にヘルペスは無いだろう」と思いつつも検索してみたらヒットしました。心底スゴイと思った出来事でした

 

今はマスクをしているので、誰にも気付かれることがないのは嬉しい事なのだけど。

悪い場所に出来たもんで、唇の内側が腫れてしまってて前歯が当たって痛いの何のって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

喋ると歯が当たるし、黙ってたら仕事にならないし💦💦

家に帰って鏡で確認したら、やっぱり内側が内出血してた。ヒェェェッ∑(゚Д゚)

 

家ではなるべく喋らないようにしとこう٩( 'ω' )و

いつも喋り倒してる私が静かだと、気味悪がられるかもしれないけれど💧

悪化したら困るので、ひたすら無口を決め込みたいと思います(*^ω^*)

どこまで黙っていられるか疑問だけどもね(≧∀≦)

 

どうでもいいつぶやきにお付き合いいただきありがとうございます😊