50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

今日のやらかし(;´д`)

こんばんは、かりめろです😊

今日もやらかしてしまいました💦

 

以前も何度かやらかしたことがある・・・あれ。

 

f:id:karimeroz:20211110215013j:image

まだ使い切ってないのに、新しい物の封を切ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まだ使い切ってないと思うんだけど

そう思ったのに見当たらないので新し物を出してしまったのです💦

 

よーーーーーーく探したら、他の調味料の後ろに隠れてました😅

何故最初からよく探さないかなぁ😩

 

なかなか学習しない五十路主婦です💧

またやらないように何とか解決策を考えとこう。