50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【あつ森】タランチュラの島に行ってきました

こんにちは、かりめろです😊

今朝は寝不足でフラフラでしたが、仕事を始めたらそんな事忘れてしまう程忙しかったです💦

 

寝不足の原因は『あつ森』です😅

夜中の12時過ぎに目が覚めて、そういえば新しい住民をスカウトしてこなきゃと思い立ち、飛行場から離島ツアーに出掛けました🛩

誰か居たので近づいてスカウトしようと思ったら・・・草の陰で見えてなかったタランチュラにいきなり刺されまして💧

そういえば行ったことない島だなぁと思って調べてみたら、そこが『タランチュラの島』という事に気づいたわけで😆

 

滅多に行く事が出来ない島なので、この際沢山タランチュラを捕まえて帰ろうと必死に頑張った結果・・・寝不足になったと言うわけです😅

おかげで沢山のタランチュラをゲットできました

 

f:id:karimeroz:20211109141809j:image

博物館に1匹だけ寄贈して、残りは売却。

8000ベル✖️26匹=208000ベルの収入だ〜😆

 

とたけけも来てくれるようになったので、これでかっぺいのツアーにも参加できます^ ^

寝不足になった甲斐があったと言うもんですね〜(≧∀≦)

 

では、たぬき商店に売ってきます👍

 

 

どうでも良い内容にお付き合いくださりありがとございます💦

なんか嬉しかったもので💦💦💦