50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

クリスマスケーキ、予約出来ませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちは、かりめろです😊

天気予報が雨だったのに驚くほどのピーカン。

f:id:karimeroz:20211022163306j:image

夕方の天気予報では雷注意報が出てます。

う〜ん、今から天気が崩れるのかな❓

今夜はピアノがあるので、雨は勘弁して欲しいなぁ。

 

ウッドデッキの存在を無視して成長するランタナ。庭の手入れをしてないのにいつも元気です😆

f:id:karimeroz:20211022163501j:image

 

 

 

今朝『今日はクリスマスケーキの予約をする』と言ってましたが・・・

残念ながら売り切れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

えーーーーっ、もう終了ですか💦

また今年も出遅れた😭

他のケーキを選び直さなきゃいけません。

f:id:karimeroz:20211022164609j:image

予約予定だった『あまおうタルト』

食べたかったなぁ🍰

 

・・・というか去年の予約状況を全然理解してない事に、本気で仕事してないんじゃないのかと疑ってしまいますね。

来年は限定数を増やしてくれたら嬉しいんだけどな😂

 

と、ここで。

さっき驚くほどのピーカンと言っていたのだけど、ブログ書いてる途中で外からザワザワと音がするので外を見てみたら・・・

f:id:karimeroz:20211022164831j:image

おぉーーーっ∑(゚Д゚)

通り雨なのでしょうか、滝雨です。

でも晴れてるので綺麗な虹が見えてます😆😆

天気予報はやっぱり侮れないですね。

 

ケーキ残念だったけど、虹が見れたので今日は良い日になったのかな😄

 

皆さんもお目当てのケーキがあったら、早めの予約をお勧めします(≧∀≦)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)

読者登録、ポチッとしてもらえたら幸せます❤️