50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

今週のお題【お風呂での過ごし方】

こんばんは、今日も1日暑かったですね。 

こちらは明日から天気が崩れるようです。少しは涼しくなってくれると嬉しいのですが😊

今年は何だかカメムシが多いような気がします。厳冬の予感💧

そして・・・エコキュートが限界を迎えてしまう予感💦💦

家電が確実に限界を迎えている今日この頃。

15年目の冬は無事に越えられるのでしょうか😫

 

 

今週のお題はお風呂での過ごし方ですね。

私はいつも最後に入って、ゆーーーっくりお風呂につかり1日の疲れをとってます😆

f:id:karimeroz:20211011204932p:plain

疲れすぎて湯船の中で眠ってしまう事もよくありますね。

専門家のお話だと眠っているのでは無く気絶しているのだそうです😅😅

ヤバいですね💦

沈まないように気をつけなくては。

とは言え、お風呂の中で眠るのはとっても気持ちが良いんですよ。

家事の殆どを終わらせて超リラックスモードに入ってるので、幸せな時間です😊

そして大好きなローズの香りのシャンプーで髪を洗うのが幸せ❤️

 

f:id:karimeroz:20211011211131j:plain

 

 

あまり入浴剤を入れないのですが、冬は何故か入浴剤をいただく事が多いのでその日の気分で香りを変えて入ってます。

 

そして・・・。

最後に入るので、それからお湯を抜き浴槽と洗い場をゴシゴシと掃除して乾燥をかけて私のお風呂タイムは終わりです😅

ここまでしておくと次の日の家事が減るので少し気持ちが楽になりますね😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

読者登録していただけたら、励みになります😆