50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【ガチャコレクション】絶妙に増えたシリーズとお気に入りの2体

おはようございます😊

また今日から1週間、ガッツリお仕事頑張らないといけませんね⤵️

私は今週は調整の為に水曜日と金曜日がお休みになります。

嬉しい反面、その前の仕事の量がハンパないので結局大変な事になるのが目に見えてます💦

10年前と契約時間は一緒だけど仕事量は倍になってます。いや、それ以上かも💧

ブラックですね〜😅

子供達が社会人になるまで後2年とチョット。

それまで頑張りたいと思います👍

(所得上限が下がって旦那さんの扶養範囲内で働けなくなったら考えないといけませんが・・・)

 

 

金曜日、外出したときに見つけたガチャ。

待ち合わせの100円玉が少ししか無かったので2回しか出来なかったけど、シリーズものがダブらずに2体増えました。

昨日も1度挑戦して、本当に奇跡的にダブる事なく1体増えて全部で13体。並べると壮観ですね😆

f:id:karimeroz:20211004013036j:image

テレビの前に置いてあるので、テレビを支えているように見えます🤣

後ゾウさんでコンプリートです。

猫シリーズは今は何処にも置いてないので、新しいシリーズが出るまでお預けです😅

 

そして私の1番のお気に入りシリーズがこれ👇

( ✳️虫嫌いな人は見ないでください💦💦💦 )

 

 

 

 

 

 

f:id:karimeroz:20211004013642j:image

ダンゴムシのシリーズです🤗

左はダイオウグソクムシです。

茶色だったら・・・ほとんどGに見えますね💦💦

ダンゴムシのシリーズはかなり精巧に出来ていて、お腹側はリアルすぎてキモいです💧

でもこの丸っとしたフォルムは可愛いですね。

手のひらいっぱいの大きさなので結構な見応えです。でも嫌いな人には悲鳴ものです💦💦

 

 

私もリアルなダンゴムシは苦手です😫

でもオモチャになると可愛いと思えるんですよね。

カエルもそう🐸

ぬいぐるみは可愛いですが、リアルはダメです🙅‍♀️

不思議な感じですね。

何故そうなるのか・・・。ホント謎です😅