50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

💢これは山口の恥です💢参議院山口選挙区補欠選挙〜

ニュースを見て凄くイヤな気分になりました。本当に『反吐が出る』と言うのはこう言う事なんだろうなと思います😤

名前を出すのも抵抗があるし、ある意味宣伝に使われる気がするので敢えて名前は書きません。

『コロナに罹患してるのに大声で騒ぎ、関係ない人に絡んだ上コロナに感染させ、別件で逮捕起訴され有罪判決が出た迷惑系YouTuber』でわかるでしょうか😓

 

この人、10月24日投開票の参議院山口選挙区補欠選挙に立候補したらしいです。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)の公認で・・・。

f:id:karimeroz:20210922100827j:image

目的が『謝罪』らしいので、政策は無し💢

この時点で山口バカにしとんのか😤😤

政策ないのに立候補すなや。しかも政策もないやつを、NHK党が公認してるのも腹立つわ〜。

一体何を公認してるんだろう❓

 

迷惑系YouTuberのあおるやり方そのものだね。反省も謝罪も名前を売るための大義名分だわ。それがバレバレだとわかるやり方わざとしてるんだろうけど。

『山口県民なんてバカだからのりで票を入れてくれる』と思ってるんだか思ってないんだか・・・。

 

「当選するのは確定しているんで、謝罪して回りたい」

だそうです、はい😩

ほんと、これでこの人が当選したら・・・と言うか票が入ったら、山口県は終わってるね。

総理大臣を多く出した県って、もう本当に恥ずかしくて言えなくなるよね💧

 

はっ💦もしかして・・・

f:id:karimeroz:20210922101039j:image

いやいや、もうこれは私もやつの術中にはまってるのかも。

 

話題にしてもらう事で自分の存在を主張する気だもんね。

いやぁ、ある意味図太くて利己主義な所は政治家向きなのかもしれないね。

私からすると迷惑だけど。

 

何だかこの補欠選挙、楽しみになってきた😁

山口県民はアホかそうでないかハッキリさせましょう👍

 

追伸

選挙は有権者の意思で投票するものなので、誰かを薦めたり、誰かを妨害したりするつもりはありません。

全ては個人に委ねられる物です。

各自が政策や人柄等を大人として見極めて投票するものだと思ってます。(だから以前は20歳以上に投票権があったんだと思います)

選挙権があっても参加しない人は、何があっても文句を言う権利は無いと私は個人的に思ってます。

だから私は選挙に参加して、文句を言います。