50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

ガチャコレクション

昨日の台風、どんな感じだったでしょうか。

こちらは風も雨もほとんど感じることなく、気付いたら通り過ぎてた感じです💧

最近このパターンが多いので、台風前の準備が手抜きになりつつあります。

こんな事だと本当に大変な台風が来たときに準備不足になるかもしれませんね。

気を引き締めなくては・・・。

 

で、11時頃には月が見えてました。

補強したバラも折れずに元気です。いつもドキドキハラハラの台風一過です😆

 

 

 

そしてちょこっと息抜き^_^

 

たま〜にだけど、ガチャにはまるシリーズがあります。

昨日、お店に行った時に気づいたシリーズがこちら👇

f:id:karimeroz:20210917145529j:image

いや〜、かなりの可愛さです❤️

全部で5種類だったかな。

本当に欲しかったのは『コツメカワウソ』だったんだけど、手に入りませんでした。

1回200円のガチャです。

今日もお店に行くので、帰りにガチャしようかな。

カワウソやっぱり欲しいから(^-^*)