50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【基本的な操作】読者になるボタン設置を覚えました(^▽^)

はてなブログを始めて約2ヶ月が経ちました😊

途中Windowsのアップデートが上手く出来ずパソコン使う事が嫌になってましたが、それも何とか無事クリアして少しずつ『はてなブログ』になれたような気がしてました。

でも・・・

実は基本的な事、私忘れてたんですね😣

 

それが『読者になる』ボタンの設置です💧

 

訪問してくれる方は少ないのですが、それでも来ていただけるだけで嬉しいです😍

でもって、読者になってもらえたらもーーーっと嬉しいです😆

 

取り敢えず今まで書いたブログにもボタン設置しておきます。

何十回かすれば、少しは覚えることが出来るんじゃないかな😅

考えるより実践しろですね

人生折り返した私💦 覚えるのはかなり苦手になってきてます。

でもね、いろんな事に挑戦しようと考え始めたのも50歳過ぎてからかな。

まだまだ子供には負けてられません😤

新しいことから逃げ出したい気持ちはとーーーーーってもあるんです。

何事も無難に通常運転していたいのが同世代の本音かもしれませんね。

そっちの方が楽だもん😁

 

だけど老化防止のために私は抗いますよ~

 

だから読者ボタン、頑張って設置します😝

 

最後まで読んでいただき有り難うございます🎵

読者になっていただけたらもっと頑張れる気がします🍰