50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

21h1の更新プログラムKB5005101をインストールしたら1時間以上かかる件

以前更新プログラムをずっとしてなかったせいで、えらく痛い目にあった記憶があったので、更新プログラムはこまめに更新しようと思い実行してきましてが・・・。

21H1の更新プログラムKB5005101のダウンロード、インストールに1時間15分、再起動に15分かかりました😵‍💫

はてなブログがメンテナンス中だったので、何気なく更新したわけですが、始めた時間が夜中の1時30分💧終わったのが3時・・・。

もう泣けてくる😭😭😭

 

このまま放置して寝てしまおうかとも思ったけど、朝は忙しいしくてパソコンさわってる暇がないので仕方なく終わるまで待ってました。

 

毎回毎回、他の人よりも倍近く時間がかかるのが腹立たしい💢

何とか終わってホッとしたけど、なんでこんなに時間がかかるのか不思議。

まだ買って1年半しか経ってないのに、もう古いって事❓

 

再起動したまでは良いけど、何だか反応が遅い。

眠いついでに、OS ビルド情報を確認したら、ちゃんと 19043.1202に変わっててい一安心。

これで眠れる。

 

最後まで読んでいただき有り難うございます

読者になっていただけたら、もっと頑張れるきがします😆