50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【今月の菓子パン】フランソア『秋の実りとクリームチーズフランス』

月曜日の今日は仕事が多いので大変でした💦

何をどう頑張っても、仕事量と時間のバランスが悪いからオーバーしちゃう💧

自分の力不足かと思うと凹みます。でも1つずつにかかる時間を計算したら、やっぱり物理的に無理だとわかります😅

 

今月の新発売の菓子パン、あ、いや・・・これは食卓パンかな🍞

カタログをみて絶対に食べたいと思ったので、自分用に試しに発注していたパンを買ってきました😋

f:id:karimeroz:20210906172017j:image

秋の実りとクリームチーズフランスです。

写真がね・・・後で撮ろうと思ってたら、旦那さんが食べてた🤣🤣🤣

すっかり量が少なくなった写真しか撮れなかったです😅

f:id:karimeroz:20210906172208j:image

もともと『クリームチーズと果実フランス』を仕入れているのですが、今回の新商品はクルミが入ってるのが嬉しいです🥰

軽くトーストしたらチーズが程よく柔らかくなって蜜漬けリンゴとレーズンに合います👍

何枚でも食べれそうですが、カロリーを考えると、1枚でやめておくのがよろしいかと😁

しばらくはこっちの方をとってみようかな。

 

そして、私用の贅沢なご褒美お菓子を息子が狙っていました😆

f:id:karimeroz:20210906173029j:image

これ、本当に美味しいんです😋

マカダミアナッツが沢山入っていてバターもたっぷりな感じが、何だか昔自分で作った贅沢クッキーによく似てるので大好きです。

f:id:karimeroz:20210906173352j:image

8枚入りで350円位。普段はなかなか手が出ません💧

1つ食べても良いよと言ったら、『アパートに(箱ごと)持って帰ろうかと思った』ですと😳

ヤバい。持ち帰られるところでした。危ない危ない💦💦

 

秋は美味しいものが沢山あるので、秋太りに気をつけなくてはね😵‍💫

 

今日は美味しそうなの『シャインマスカット』が安くなってたので買ってきました🍇

今年のお初なので仏壇にお供えしてから、明日の娘のお弁当に入れようと思います😁

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者になっていただけたら、もっと頑張れる気がします😆