50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

はじめまして。

はじめまして、かりめろと言います。

人生折り返してから何か新しいことい色々挑戦していこうと思い立ち

まずはブログを開設してみました。

はてなブログで出来る事を少しずつマスターして、色々発信していければと思います。

 

文章・・・堅いですよね(^_^)

 

基本操作・・・理解できてません^_^;

あぁ、かな入力への切り替えが出来ない(T-T)

 

いつかブログにも慣れて振り返って見たときに、かなり笑えるかと。

 

スマホは使い辛いからとパソコンばかり使っていたときが懐かしい・・・。

今じゃスマホの方が使いやすくて、パソコンは埃をかぶってる状態だし。

 

あぁ・・絵文字ってどうやったら使えるの(;´Д`)

久しぶりの顔文字が懐かしいわ。

 

とりあえず、チュートリアルで頑張ってみるかぁ。