50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

2022-02-06から1日間の記事一覧

【サザンセトとうわ】での戦利品

こんばんは、かりめろです 今日は風が強かったですが晴れてたので、いいドライブ日和となりました。 周防大島町に行くのは2度目でしたが、海沿いのお店も住宅も素敵なところが多くて車窓も楽しめました 住宅は勝手に写せませんでした 車窓からパチリ なんだ…

また来ちゃった、サザンセトとうわ😆その2

到着と同時に、外のフードコートにGO✊ 前回食べた穴子丸ごと天丼が美味しかったのでもう一度食べたくてやってきたのに・・・ 今日に限ってお店閉まってる オーマイガー もう穴子天丼の口だったのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 強風だからテントもたたまれていたよ。海がしけ…

また来ちゃった、サザンセトとうわ😆

こんにちは、かりめろです 今日はぶらっと周防大島に来ちゃいました。 前回と同じナビを入れたのに、 選んだ道が違〜う かなりヘビーな道を選んでくれました まぁ、12〜13年前のナビなので仕方ないんですけどね。 やってくれます、私のナビ 海も空も青いなぁ…

油断大敵。不意打ちに完敗です💦

おはようございます、かりめろです 今日は山口県知事選の日です。私も後で投票してきます。ちょっぴりだけど政治に参加するのも悪くないですね^ ^ とか言ってるけど、今日が投票日だって事は数時間前まですっかり忘れ去られてたんですよ 今日は娘の最後の検…